9月発生ベースで280万円突破。その過程を記してみます。

  • 2014年10月3日
  • ヒロ
  • コメント数(588)

ヒロです。
初めての書き込みとなります。

 

 

7月末に、8月9月は作業に専念する!と決意してから、
CWやSNSへの書き込みを極力控え、ただひたすら
コツコツとサイト作成を積み重ねてきました。

 

8月は思うように成果が出ず、気持ち的にもかなり
しんどかったのですが、9月にグッと報酬が伸びてきて、
9月単月での報酬が280万円(発生ベース)を突破、
広告費は60万円という結果を残すことができました。

 

 

ちなみに、この2カ月間、毎日欠かさず
実践してきたことは下記の3点となります。

 

1.寝る前に次の日の作業目標を設定する。

 

2.作業前、下記2つの教材を声に出して読み、
脳裏に焼き付け、実践を重ねいく。
~誘導率と成約率を極限まで高めるPPCアフィリエイトライティング講座
~岡田式PPCのキーワード選定

 

3.MIOさんに教えてもらった、SEAMOのContinueを
聴いて、モチベーションを高め、作業に取り掛かる。

 

 

また、サイト作成は、王道編と岡田式を
行き来しながら、作業を行っています。具体的には…

 

・王道編で成果が発生⇒岡田式で展開する
・岡田式で成果が発生⇒王道編で絞り込む

 

こういったイメージです。この流れで、ひたすら
作業(アウトプット)を積み重ねていきました。

 

 

すると、こういった感じで、1つの案件でも
これだけ成果が上がるようになってきたんですね。

 

 

 

 

 

とはいえ、承認率次第なので、不安は常につきまといます。
今はお金が出ていく一方ですし、なにより継続的に
稼ぎ続けていく土台が、僕には圧倒的に不足しています。

 

※9月に報酬が伸びたのは、時期的な要因が大きかったです。

 

 

ですので、10月も王道編/岡田式/真岡田式の実践を
地道にコツコツと積み重ねていきます。

 

 

8月同様、苦しい日々に戻るかもしれませんが、
寄り道せず、わき目も振らず、1点集中/1点突破で。

 

 

 ★11月30日(日)追記★

岡田式PPCアフィリエイトのQ&Aサイト』を作りました。

入塾を検討している方の参考になれば幸いです。

 

 

 


この記事へのコメント

  1. すごい成果ですねー、僕もマネしてがんばります
    ところで
    1.寝る前に次の日の作業目標を設定する。
    というのはもうちょっと具体的に教えてもらえたらありがたいです
    よろしくお願いします。

コメントを残す